カテゴリー:リンゴ型男性

リンゴ型男性

リンゴ型男性がエクササイズで30代の時期に気を付けるポイント

男性に多いと言われているリンゴ型体型の方は、内臓脂肪が多くついていてお腹がぽっこりとしているというのが特徴です。

炭水化物や糖質を取った時に太りやすいというのも特徴ですので、食事のバランスを考えて糖質や炭水化物を少し制限する事も大事です。

ダイエットを試みる場合には食事だけではなく、エクササイズも重要です。30代の方であれば運動経験がない方ですと無理をすると少しからだを傷めてしまう可能性もありますので要注意です。良く準備運動をした上で、身体をあたためられるようなサイクリングなどの有酸素運動から始め、筋トレのあとまた有酸素運動をするという流れで行うと効率が良いです。

最初は負担の少ないことから始めていきましょう。

お役立ちダイエット情報

  1. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  2. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  3. リンゴ型体型とは
  4. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  5. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  6. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  7. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  8. 二の腕を細くするダイエット方法
  9. 洋ナシ型体型とは
  10. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
PAGE TOP