デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは

ダイエットコラム

デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは

最近では、仕事中に座りっぱなしで体を動かさないため、太ってしまう人が男女共に多く見られます。

椅子に座ったままでも簡単に誰でもできるエクササイズ方法は、そんな人々から絶大な人気を集めているのです。背筋を伸ばして座った状態で両足を揃えて上げます。

その際に、お腹に力を入れて呼吸を吐いた状態にすると効果的です。そのままゆっくりと足を下ろして床につくギリギリのところで、再度足をアップするのです。この動きを10回から15階程度繰り返し、2セット行うことで、お腹周りや太もも付近の贅肉を落とすことに役立ちます。

このように、仕事中でも手軽に取り入れやすいエクササイズに挑戦することによって、効率的にダイエット効果を得ることが可能です。

お役立ちダイエット情報

  1. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  2. 洋ナシ型体型とは
  3. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  4. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  5. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  6. 二の腕を細くするダイエット方法
  7. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  8. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  9. リンゴ型体型とは
  10. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
PAGE TOP