リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント

リンゴ型女性

リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント

日本人女性の8割ぐらいはリンゴ型体型であると言われています。因みにリンゴ型というのは、内臓脂肪が多めの多めの体型のことです。

炭水化物や糖質を取ると直ぐに太ってしまうという特徴がありますので、食事の面では特に炭水化物や糖質を抑えたメニューを組み込んでいくことが必要です。

しかし10代の方で若い場合にはまだ成長過程の場合もありますので、無理な食事制限をしたダイエットは生理も止まってしまったり、悪影響が出る事も想定されます。

完全に炭水化物を抜くというのは今あまり良くないと言われていますし、玄米食にしたり夜だけ取らないようにするなど、完全に抜くという方法は避けた上でダイエットをしていくことをお勧めします。

お役立ちダイエット情報

  1. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  2. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  3. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  4. リンゴ型体型とは
  5. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  6. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  7. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  8. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  9. 二の腕を細くするダイエット方法
  10. 洋ナシ型体型とは
PAGE TOP