カテゴリー:リンゴ型男性

リンゴ型男性

リンゴ型男性が食事で30代の時期に気を付けるポイント

リンゴ型男性が食事で気を付けるポイントは、カロリーを摂り過ぎないことです。

30代後半になるにつれて基礎代謝が低下するため、20代の時のようにカロリーを気にせず食べるとどんどん内臓に脂肪が蓄積してリンゴ型が悪化します。

ご飯や麺類など糖質を多く含む食べ物を好む傾向があるため、主食の量を減らすなどの工夫をしましょう。血糖値が低下することに敏感でイライラすると食べ物を手に取ってしまうのもこのタイプに多いです。空腹を感じてもアーモンドやドライフルーツなど噛みごたえのあるおやつを食べれば、少ない量で満腹になりカロリーの過剰摂取を防げます。

また仕事の付き合いなどでお酒を飲む男性は、ビールや日本酒よりもワインを選ぶと糖質制限につながります。

お役立ちダイエット情報

  1. 洋ナシ型体型とは
  2. 二の腕を細くするダイエット方法
  3. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  4. リンゴ型体型とは
  5. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  6. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  7. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  8. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  9. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  10. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
PAGE TOP