カテゴリー:リンゴ型男性

リンゴ型男性

リンゴ型男性がダイエットで30代の時期に気を付けるポイント

日本人にはリンゴ型肥満になる遺伝子をおよそ30割以上の方が保持していると推定されています。

この遺伝子を持っている方は平均して200kcalも基礎代謝が低いとされているののです。つまり少しでも食べれば余計な肉がつきやすい、やせるのが難しい退室をもっているとされています。

男性も30代になれば20代の若年期から中年期に差し掛かる頃なので、血糖値や内蔵脂肪などの異常を指摘される人も散見されるようになります。そのためダイエットを実践することは健康管理の側面も強くなるので、栄養バランスも踏まえた食事に効率的に熱量を消費し無理のないランニングなどを組み合わせることが大切です。

そしてその習慣を永続化することが重要で、一時的にダイエットをするだけではあまり意味がありません。

お役立ちダイエット情報

  1. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  2. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  3. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  4. 洋ナシ型体型とは
  5. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  6. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  7. リンゴ型体型とは
  8. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  9. 二の腕を細くするダイエット方法
  10. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
PAGE TOP