カテゴリー:リンゴ型男性

リンゴ型男性

リンゴ型男性がダイエットで20代の時期に気を付けるポイント

日本人に多いお腹が出てしまい、手足は細いままというリンゴ型男性が、ダイエットで気をつけるポイントはいくつかあります。

20代という若くて代謝が良い時期にも関わらず太っているということは、食生活が乱れている場合が多いです。運動不足も原因の一つですが、食事が乱れている人のほうが圧倒的に多数です。

肉体労働は別ですが、デスクワークなどの運動量が少ない仕事の場合は基礎代謝よりもたくさん食べてしまうと太ります。毎日オーバーカロリーで過ごしていると脂肪はどんどんたまってしまい、目に見えて太っているように見えます。

まずは基礎代謝量を大きく超えない食事を心掛けましょう。脂質を抑えて、低カロリー高たんぱく質な食事がおすすめです。

お役立ちダイエット情報

  1. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  2. 二の腕を細くするダイエット方法
  3. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  4. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  5. 洋ナシ型体型とは
  6. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  7. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  8. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  9. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  10. リンゴ型体型とは
PAGE TOP