カテゴリー:リンゴ型男性

リンゴ型男性

リンゴ型男性が食事で10代の時期に気を付けるポイント

リンゴ型男性はお腹の皮が薄いので、内臓脂肪が多くついていても痩せているように見えてしまいます。

そのため自分はダイエットに無縁だと考えがちですが、実は内臓に脂肪がつきやすいので隠れ肥満になっている可能性があります。

特に10代男性は食欲も旺盛ですし、ジュースなどの甘いものや揚げ物などカロリーの高い食事を好みがちです。見た目は痩せているので、カロリーの高い食事でも問題ないと考えて食べていると、実際は体の中には多くの脂肪がたまって肥満になってしまいます。自分が肥満であるという認識がないので、好きなものを食べ放題の状態になりがちですから、野菜中心の食事を心がける必要があります。

成長が目覚ましい時期でもあるので過度にカロリーを気にする必要はありませんが、偏食や食べ過ぎには注意が必要です。

お役立ちダイエット情報

  1. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  2. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  3. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  4. 二の腕を細くするダイエット方法
  5. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  6. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  7. 洋ナシ型体型とは
  8. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  9. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  10. リンゴ型体型とは
PAGE TOP