カテゴリー:リンゴ型女性

リンゴ型女性

リンゴ型女性が食事で10代の時期に気を付けるポイント

日本人の女性は、リンゴ型体型の方が1番多いと言われています。因みにこの林檎旗の特徴は、お腹がポッコリとしていて内臓脂肪が多くついていることがあげられます。

10代の女性がダイエットをするときには、食事制限から入る方も多いですが、その際今話題になっている炭水化物を抜く低糖質ダイエットというのがあります。しかし完全に抜いてしまうというのは10代の女性にとっては危険を伴う事もありますので要注意です。

生理が止まってしまう事も想定されますし、夜は寝るだけですのであまり食べなくても良いですが、これから活動するという朝や昼には、玄米にしたりもち麦を入れるなどして、炭水化物を全くとらないという状況は避けるようにするのがお勧めです。

お役立ちダイエット情報

  1. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  2. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  3. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  4. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  5. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  6. 二の腕を細くするダイエット方法
  7. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  8. リンゴ型体型とは
  9. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  10. 洋ナシ型体型とは
PAGE TOP