カテゴリー:洋ナシ型男性

洋ナシ型男性

洋ナシ型男性がランニングで30代の時期に気を付けるポイント

お尻や太ももがぽっちゃりしていて、皮下脂肪が多く下半身に丸みがあるのが洋ナシ型体型の特徴です。

一般的には女性に多いとされますが、男性でも洋ナシ型の方はいます。男性の洋ナシ型体型は女性に比べて筋肉量が多く、皮下脂肪が目立たないことが多いのですが、一度脂肪をためてしまうと落ちにくいので30代位から気を付けることが大切です。

筋力アップをはかる為に四股やスクワットなどの筋トレを中心に取り入れるのが効果的です。それにプラスして、ランニングやウォーキングなどの有酸素運動を行なうのが効果的ですが、この有酸素運動はあまりやり過ぎることなく程ほどにしておく方が良いでしょう。

減量のペースは緩やかなので気長に行なうことも大切です。

お役立ちダイエット情報

  1. 洋ナシ型体型とは
  2. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  3. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  4. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  5. 二の腕を細くするダイエット方法
  6. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  7. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  8. リンゴ型体型とは
  9. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  10. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
PAGE TOP