カテゴリー:洋ナシ型男性

洋ナシ型男性

洋ナシ型男性が筋トレで30代の時期に気を付けるポイント

洋ナシ型男性は30代になると基礎代謝が落ちやすくなり、20代以下のときと同じ様な生活をしていても、お腹が出てきてしまいやすくなります。

そんな場合に筋トレを行い、基礎代謝を上げることは出てきたお腹をひっこめるために、有効です。ただ筋トレを行うと肉体が疲れてしまい、頭がボーっとしたりなんだかイライラしてしたりしてしまうこともあります。そうなると、会社での仕事に悪い影響を与えてしまうこともあるでしょう。

筋トレを行う場合には、会社で行う仕事に悪い影響が出ない様に行うことをおすすめします。効率的に筋肉を付けるための筋トレの頻度は諸説ありますが、週1~3回程度がいいと言われています。

自分の体調を確認しながら、自分にベストな頻度を見つめるといいでしょう。

お役立ちダイエット情報

  1. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  2. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  3. 二の腕を細くするダイエット方法
  4. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  5. 洋ナシ型体型とは
  6. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  7. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  8. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  9. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  10. リンゴ型体型とは
PAGE TOP