カテゴリー:洋ナシ型男性

洋ナシ型男性

洋ナシ型男性がダイエットで20代の時期に気を付けるポイント

20代の男性がいわゆる『洋ナシ型』と言われる下腹が突き出たような体型である場合、運動と同時に食事内容にも気をつけていく必要があります。

というのもその体型は皮下脂肪よりも内臓脂肪が原因であることが多いので、ダイエットをするためには体内からのアプローチも大切になってくるからです。

皮下脂肪に効果的な有酸素運動などを取り入れつつ、食事から極力脂肪分を減らしたり、添加物の多いジャンクフードなどはあまり摂らないように心がけましょう。また、すでに付いてしまった余計な脂肪を洗い流してしまうために、お腹のお掃除役である食物繊維や体内の巡りを良くする白湯(あるいは水や炭酸水)を十分に摂取するようにしましょう。

この体型はダイエット面だけでなく、健康面でも心配があるので早めに対策を打つことが大切です。

お役立ちダイエット情報

  1. 洋ナシ型体型とは
  2. リンゴ型体型とは
  3. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  4. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  5. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  6. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  7. 二の腕を細くするダイエット方法
  8. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  9. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  10. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
PAGE TOP