カテゴリー:洋ナシ型女性

洋ナシ型女性

洋ナシ型女性がエクササイズで10代の時期に気を付けるポイント

洋ナシ型体型とは上半身よりも下半身に多く脂肪がある事を言い、男性よりも女性に多いとされています。

色々な原因がありますが、主に運動不足による筋肉の衰えや、骨盤の歪みなどが挙げられます。特に10代の女性などは甘い物や味付けが濃い物を良く好む傾向がありますので、これらも下半身の脂肪を増やしてしまう要因となります。

正しいエクササイズ方法を実践する事で洋ナシ体型を改善する事が期待できますので、代謝アップに向けて運動をしましょう。効果的な物としてスクワットダイエットがあって、繰り返して行なう事によって下半身を引き締める事に_がります。足を肩幅に開き、手を前に伸ばした形でゆっくりとスクワットを繰り返す事で太ももの筋力を高め、代謝のアップが期待できます。

エクササイズの際は普段あまり使わない筋肉を動かす場合もありますので、足などを痛めないように注意しましょう。

お役立ちダイエット情報

  1. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  2. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  3. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  4. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  5. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  6. リンゴ型体型とは
  7. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  8. 二の腕を細くするダイエット方法
  9. 洋ナシ型体型とは
  10. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
PAGE TOP