カテゴリー:洋ナシ型女性

洋ナシ型女性

洋ナシ型女性が食事で10代の時期に気を付けるポイント

10代は人生の中でも一番ミニスカートやショートパンツスタイルを好む時期でもありますので、洋ナシ型体型で悩んでいる女性は何とかしたいと思うはずです。

ダイエットでまず一番に取り組むのが食事制限ですが、脂質と糖質を控えることが成功への鍵となります。ですが成長期でもある10代で極端に食事を控えてしまうと、健康に悪影響をもたらしてしまうので注意が必要です。

豚肉や鶏の胸肉やささみ、納豆などの豆類やきのこなどは普段の食事で積極的に摂取しましょう。糖質を控えるからといって炭水化物などを一切取らないダイエットは栄養に偏りが出ますし、長続きし辛くなります。

そのためご飯はお茶碗半分ほどにしたり、夕食だけは炭水化物を抜くなど、続けやすく無理の無い範囲から始めましょう。

お役立ちダイエット情報

  1. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  2. 洋ナシ型体型とは
  3. 二の腕を細くするダイエット方法
  4. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  5. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  6. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  7. リンゴ型体型とは
  8. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  9. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  10. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
PAGE TOP