カテゴリー:リンゴ型男性

リンゴ型男性

リンゴ型男性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント

日本では食事の欧米化で10代でも肥満に悩む男性が増えています。

リンゴ型男性がダイエットをする場合、まずは間食を止めることが第一歩です。10代は体が成長する時期なので、過度なダイエットは止めて無理のないダイエットを行います。

成長期は成長するためのエネルギー確保も大切になります。適度な炭水化物を摂取し、タンパク質とビタミン、ミネラルをバランスよく摂ります。10代だとお菓子やジャンクフードを食べる人も多いですが、お菓子やジャンクフードは糖分や油分が多く太りやすいです。現代の子どもは食物繊維が不足しがちなので、食物繊維を積極的に摂ることが大切です。

様々な理由で毎日の食事から必要な栄養を摂取できない場合は、プロテインやサプリメントで補うようにします。

お役立ちダイエット情報

  1. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  2. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  3. 二の腕を細くするダイエット方法
  4. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  5. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  6. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  7. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  8. 洋ナシ型体型とは
  9. リンゴ型体型とは
  10. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
PAGE TOP