カテゴリー:リンゴ型女性

リンゴ型女性

リンゴ型女性がランニングで50代の時期に気を付けるポイント

50代のリンゴ型の女性が、健康のためにランニングを始めるときには気を付けたいことがあります。

走ることをいきなり行うことでケガや体の故障につながりますので、まずは一か月ぐらいは早歩きなどで下半身にしっかりと筋肉を付けることを優先させます。

それから、「スロージョギング」といって早歩きぐらいのゆったりとしたペースで走りだします。これが、うまくできるようになったら、少ない距離から走ることを始めるのです。はじめの頃は途中で休んでもいいですので、できるだけ週に何回かは継続して走ることが大切です。継続することでだんだんと長い距離も走れるようになるでしょう。

また、体調の悪い日は無理をしないようにすることも必要となります。

お役立ちダイエット情報

  1. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  2. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  3. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  4. 二の腕を細くするダイエット方法
  5. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  6. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  7. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  8. リンゴ型体型とは
  9. 洋ナシ型体型とは
  10. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
PAGE TOP