カテゴリー:洋ナシ型男性

洋ナシ型男性

洋ナシ型男性が食事で30代の時期に気を付けるポイント

食生活の西欧化で私達はついついカロリーを摂りすぎています。ステーキや天ぷらなどは、カロリーは高いのですが美味しいのでついつい食べすぎてしまいます。

この様な状態が続けていくと肥満になってしまう事はよく知られていますが、その様子はその人が持った体質によって異なる事が知られています。

太り方でお腹がポッコリと出る洋ナシ型の人は、体質的に脂肪の代謝が他の人よりも低い事が知られています。その為にこのタイプの人は、食事の際に特に脂っこい食べのものをなるべく避けるようにしましょう。男性の場合には宴会などでこの様な食事を取りがちですので注意が必要です。

だんだん歳をとって、30代くらいから基礎代謝が下がって来ますので更に注意が必要です。

お役立ちダイエット情報

  1. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  2. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  3. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  4. リンゴ型体型とは
  5. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  6. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  7. 二の腕を細くするダイエット方法
  8. 洋ナシ型体型とは
  9. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  10. 自分に合ったダイエットの見つけ方
PAGE TOP