カテゴリー:洋ナシ型男性

洋ナシ型男性

洋ナシ型男性がスポーツで20代の時期に気を付けるポイント

上半身よりも下半身が大きく、洋ナシのように丸い印象が強い洋ナシ型体型の男性は、下半身太りを解消するような運動を取り入れることがポイントです。

スポーツをするときには、ストレッチをして血流を良くするとともに、かたくなっている関節や筋肉をほぐして、リンパの流れも促していくことがおすすめです。

運動の中にスクワットをするように下半身を強化する動きを取り入れたり、ウォーキングやジョギング、水泳などの有酸素運動を積極的に行うこともおすすめします。20代の男性は、筋肉がつきやすいので、筋肉をつけて代謝を比較的上げやすいことが特徴です。

ふくらはぎや太ももを意識して鍛えるようにすることで、代謝を高めることとめぐりを改善することが期待できるのでポイントをおさえて頑張りましょう。

お役立ちダイエット情報

  1. 二の腕を細くするダイエット方法
  2. リンゴ型体型とは
  3. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  4. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  5. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  6. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  7. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  8. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  9. 洋ナシ型体型とは
  10. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
PAGE TOP