カテゴリー:洋ナシ型男性

洋ナシ型男性

洋ナシ型男性が筋トレで10代の時期に気を付けるポイント

洋ナシ型の体型になってしまったとしても、10代のうちなら特に心配することはありません。

ちょっとした工夫をするだけで、理想の体型に近づけることが可能です。ただし、やみくもに筋トレをするのは意味がないので、適切な筋トレのやり方を身に着ける必要があります。

洋ナシ型の体型で悩んでいる男性は、まず無駄な肉を落とすことから始めるのが基本です。そのため、腹筋や背筋といった主要な筋肉を強化するようにします。1回で一気に強化するのは難しいので、毎日少しずつ筋トレを行うことが大切です。

10代のうちは多少無理しても大丈夫だと思ってしまいますが、無理をしすぎると筋肉に負荷がかかって回復が遅れてしまうため、最初は筋トレの回数を少なめにします。

お役立ちダイエット情報

  1. 洋ナシ型体型とは
  2. 洋ナシ型男性が筋トレで20代の時期に気を付けるポイント
  3. ダイエットはウォーキングで痩せるもの?
  4. ダイエット中の睡眠についてポイントはありますか?
  5. 自分に合ったダイエットの見つけ方
  6. ダイエットの食事制限を無理なくする方法とは
  7. デスクワークが原因かも。座ったままできるダイエットとは
  8. リンゴ型女性がダイエットで10代の時期に気を付けるポイント
  9. リンゴ型体型とは
  10. 二の腕を細くするダイエット方法
PAGE TOP